辛抱たまらず・・・・


12月までコートは着ないって決めてた
決めてたのに今日着てしまった
着て仕事に行ってしまった
あと出勤日4日間我慢したら12月なったのに

しかも着ていったはいいものの今日そないに寒くなかったし
どないなっとるんや



今日、仕事で大阪の梅田ってとこを車で走ってたの
じゃあ年末ジャンボの特設会場があってね
まぁこの特設会場は「よくでる」って有名なんよ
でまぁ初めてお目にかかったんやけど・・・・

ごっつい人おった
え?え?え?
っていうぐらいおった
芋洗うみたいやった
宝クジは買った事ないけど買わな当たらんもんね

僕は宝クジやなしにTOTO BIGにします
http://www.toto-dream.com/
とりあえず21億当ててくるわ

いや、1億でいいな
それで気ままに仕事してだな
みんなの交通費出すから合同配信だな
それやったら2億かな
まぁなんしか当ててきます



これで新年はみんなウハウハやな!

■配信ページ■
http://kagechika.web.fc2.com/streaming.html


LimeChat
#gpw810