今日の松本は社会人らしいぞ


今日はなんか会議的なものがあって遅かった
しかもチーム発表で僕が発表者
でも、ラジオに比べたら全然話せたよ
やはりラジオもとい人様の前で話すってのは大事やの
すげぇ助かったというか力になった

まぁそんなこんなで今日は帰宅が22時・・・
予想では21時過ぎを考えてたけど
見事に外れて22時
ないわぁ・・・・
まぁ明日から2連休やからええけど



さてさて本日のドルがえらい安かった
所謂、円高ドル安
12時の時点で1ドル=86円て
これはいよいよ動画編集ソフト「Sony Vegas」を購入する時期がきたな

実はこのVegasってソフト
日本で買うよりアメリカ経由で日本語版を買うほうが安いのよね
これ円高マジック
ちょっと安いぐらいなら日本で買うけど、全然違う
ナンボ違うかって約5000円も違うからね
そらぁアメリカ経由で買うわな
しかも円高ときたもんだ

これは・・・・ジュルリ・・・・・
って事で購入が早まりそうです
これでGACHI以来のMADが作成できるぞ
色々作りたいMADがあるんだよ
楽しみやなぁ
もう3ヶ月も作ってないからのぅ



さて、明日28日の13時〜ポケモン金やります
今度はちゃんとやります
ちゃんとってストーリー進めます
レベルの底上げは終わったからね
迷わない限りは気持ちよく進みたい

なんで視聴できつ方は是非ともどうぞ
昼のテンションでいくからね
1回目のテンションでいくからね


■配信ページ■

http://kagechika.web.fc2.com/streaming.html


LimeChat

#gpw810